まめすけの雑記ブログ

まめすけ 読書や家電中心の雑記ブログ

【万能!おしゃれなフリースなら絶対これ!】the north face マウンテンバーサマイクロジャケット

ノースフェイスののマウンテンバーサマイクロジャケット

 

こんなところがオススメ

・着心地

・ノースフェイスの中ではお手頃なお値段

・簡単に羽織れておしゃれ

 

長いシーズン着られる万能な一着!

ノースフェイスですが、1万円程度で購入できて、この着心地、汎用性の高さ

 

とてもオススメの一着です!!!

 

 

 春・秋はアウターとして

冬はインナーとして大活躍!

 

ノースフェイスの魅力はなんといってもおしゃれに着られるところ!

フリースというとおじさんのような印象が強いですがこれは全くそんな事ありません

 

シーズンごとに新色がでるのもノースフェイスの良さですね

 

私の持っているカラーは2017年に購入したケルプタウン!

ベージュ系のカラーが好きでマウンテンライトジャケットもツイルベージュと

似たようなカラーで購入してしまいました

 

 

kuromame-bb23.hatenablog.com

 

2つとも違った良さがあるので用途がかぶることは全くありません!

黒のズボンにもジーンズにも合わせやすいこのカラーは非常におすすめです

 

 

f:id:kuromame-bb23:20181206055628j:image

けど今日からはそうとはいかないかなー

 

ノースフェイスのマウンテンバーサマイクロジャケットカラーは昨年のケルプタウンです!

(今年はこのカラーは発売されていないよう...)

 

着替えが楽で肌触りも非常に良い!

ポーラテック100のため冬の寒さにこれ一枚

とはいきませんね、、、

f:id:kuromame-bb23:20181206060220j:image

同じくノースフェイスのポーラテック300のデナリジャケットも欲しくなってしまう

(今年のモデルはポーラテックではないようですが…) 

 

デナリジャケットもかっこいいですよね

 

もし、デナリジャケット使っててメリットとかデメリットあったら、コメント

で教えていただけると幸いです!

  

3年目になりますがまだまだ現役です!

さすがの品質ですね!

 

これからもお世話になり続けそうです

 

まめすけ