まめすけの雑記ブログ

まめすけ 読書や家電中心の雑記ブログ

【3000円で過ごせる極上の休日】 東京ドーム天然温泉スパ・ラクーア

東京ドーム天然温泉スパ・ラクーア

 

名前の通り東京ドームのすぐ隣にあります

 

ここが本当に都心?っては思ってしまうほどゆったりとした時間が過ごせます

 

こんな人にオススメ

・温泉入ったあとは横になって寝たい

・ゆったりとした休日を過ごしたい

・手ぶらでリラックスしに来たい

 

来る前はただの温泉でしょ?

くらいに思っていましたがとんでもない!

 

温泉は温泉ですが、

仮眠をおることができるスペースなどなどリラックスできる空間が

入場料のみ(大人2850円(土日祝日は324円の追加料金あり))で利用できます

マッサージなど一部サービスはもちろん有料ですが…

 

過ごすスペースだけなら、無料で横になって寝られますし、

タオルケットも無料で貸し出してます!

 

それだけじゃありません、温泉に入るとなると着替えやタオルが必須ですよね?

 

でもここは、タオルはもちろん、館内用の着替えも貸し出してくれます

(下着は除く)

 

温泉は屋内はもちろん、露天風呂サウナも充実!

ボディソープ・シャンプーはもちろん、歯ブラシやヘアブラシなどのアメニティも充実!

 

ラクゼーションスペースではテレビやソファ、簡易ベッド、雑誌、飲食サービス

などなど名前の通りリラックスできる工夫満載!

 

またお支払いは後払いになっており、入場時に渡されるリストバンドで

館内での飲食もらくらく

自分が持ってきた荷物はロッカー(入場料に含まれています)においたまま

小銭も持ち歩かずに館内を楽しむこともできます

 

一人でも家族連れでも間違いなく充実した日々を送ることができます

私行ったときも、一人の方から、友達やカップルで来ている方、家族連れまで

さまざまでした

 

私が利用したのは入場料のみで楽しめる範囲だけでしたが、

満足な休日を送ることができました

 

時間やお金に余裕のある方はマッサージなども充実しているので

体感するともっと有意義な時間を過ごすことができること間違いなしです

 

今回はじめてのスパ・ラクーアでしたが

間違いなくリピートしていきます(笑)

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

まめすけ